スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by おてもやん at

2013年11月18日

久しぶりのハイキング

日曜は友人とハイキングに行ってきました。
でもかなり久しぶりだったのでちょっとひねってしまいました。
一応応急処置だけはして、ナビで検索して近所にあった接骨院に行きました。そこにいた看護師さんに見てもらったら「軽いので大丈夫ですよ」って言われて一安心。
でも、こんな地元の看護師さんって給料安いんだろうなぁ
わたしの地元の友人にも病院で働いてる女の子がいるけど激務だけど給料は安いよって言ってました。
でも人の命に携わる仕事だからやりがいはかなりのものなんでしょうね。  


Posted by 金魚 at 12:39日記